営利品種カタログ2007発行のお知らせ

     

 



* 最新版営利生産者向けカタログ *
2007年7月、営利生産者向けのデンドロビューム卸苗カタログの最新版が完成しました。
極めて営利性に富み、高い収益性を確保することができる最新品種ばかりを取り揃えました。
近年の洋らんの一般家庭への普及、そして大量消費にともない、今後、生産者にとっては優良な品種の選択、高品質な製品を低コストで生産することが極めて重要となります。
花市場や花屋さんはもとより、消費者からの多種多用なニーズに十分応える事のできる豊富な品種を山本デンドロビューム園では ご用意しております。是非ごらんになってください。
当ホームページ内でも 営利生産者向けのデンドロビューム最新品種をご覧いただけます。

※デンドロビューム営利用カタログはこちら

 


最新版営利生産者向けカタログをご希望の方は下記までお問い合わせください。
また、新規に営利栽培を希望される方で詳しい資料が必要な方には各種参考資料と小苗の植込みから開花出荷までの作業(潅水方法、施肥、病虫害対策など)を詳細に記録したビデオテープもご用意いたしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

山本デンドロビューム園では新規就農者の方、転作希望の方、デンドロビューム営利栽培に興味をお持ちの方のご来園を歓迎いたします。実際の生産設備、生産状況をごらんになっていただくことで新規参入の一助となる事を願っております。
  お問い合わせは
〒700-0845
山本デンドロビューム園
岡山県岡山市浜野1-12-30
Tel:086-262-0982
Fax:086-262-3556

お問い合わせ先:yamamoto@dendrobium.net

*カタログのみご希望の方は*
80円切手6枚(480円分)を同封の上
左記住所宛に営利生産者向けカタログ希望と
明記の上、ご請求下さい。